Sponsored Link

2007年06月07日

吉田カバンポータータンカー通販

吉田カバンポータータンカーPORTER TANKER通販特集です♪
ところで、吉田カバンの「ポーター」や「タンカー」って、いったい何?
まだ吉田カバン初心者の私ですが、調べたところ、
吉田カバンの「タンカー」とは?

MA−1というアメリカ軍のフライトジャケット
(外が緑色で、
内側が緊急用オレンジ色のジャンバー)の素材を使って作ったカバンや財布を、
吉田カバンでは「タンカー」と呼んでいます。

この「タンカー」は、
吉田カバンのブランド「ポーター」の中で、
製造・販売されています。


「タンカー」のカバンのいいところは、
手で持つ部分もジャンバー素材なので、
長時間もっていても手が痛くならないんですよ!



これは、吉田カバンPORTER TANKERポーター タンカーの
ドラムバッグ 3L(ボストンバッグ)です。

サイズは、横69cm、縦33cmです。

素材はナイロンツィルで、ボンディング加工です。

この吉田カバンのクラスでは、最大のボストンバッグです。
3〜4泊の旅行にも大丈夫なほど、
いっぱい入りますよ!

なんといってもバッグ自体が軽いから、
荷物を入れても軽いのがとってもラクチン!



吉田カバン ポータータンカー2WAYブリーフです♪

米軍のフライトジャケットの名品「MA-1」を参考にしたフライトサテンという生地は、
とっても軽くて丈夫です。

ブリーフケースというと、革でできているカバンはけっこう重たいですが、
これは軽いですよ〜。
だからいっぱい書類を入れても、軽い!

普段の通勤や電車や歩きで営業するときには、
超便利!


ブリーフケース本体表面には、
ナイロンツイル地にポリエステル綿を中綿に使っています。
インナーはレスキューオレンジで、
ブリーフケースを開けたときのデザインのアクセントになっています。

ブラックとセージグリーンの2色があります。


ミリタリーティストでありながら、
ビジネスでもカジュアルシーンでも使えるのが、おしゃれ♪


「吉田カバン通販」のトップページに戻る
posted by 吉田かばん屋 at 10:46 | ポーターporter

2007年05月06日

吉田カバンヘッドポーターporterのトートバッグ

吉田カバンヘッドポーターporterのトートバッグ特集です。
吉田カバンって、
木村拓哉(キムタク)や妻夫木(ツマブキ)聡(「オレンジディズ」ドラマ)のドラマで人気が出たんですね!
吉田カバンがドラマで使われると、翌日には吉田カバンがほしい!っていう人であふれちゃうんですってネ!

吉田カバンヘッドポーターのシャチボストンバックは、
妻夫木(ツマブキ)聡クンがドラマで使ったら、
入手困難にまでなってしまい(驚)、
ヘッドポーターのシャチボストンバックは、
普段の1.5倍のプレミア価格まで生じさせたそうです。


これは、
吉田カバンのヘッドポーター
レッスントート 水玉 茶(横型)です。

このドット柄(水玉)、シンプルですね〜。
ちょっとレトロな感じ。
この渋さがいいんですね(笑)。
飽きのこないデザインで、洋服にも合わせやすいですね。

内部にポケットがひとつついています。
サイズは、41×31cm です。



これは、
吉田カバンヘッドポーターのレッスントート 水玉 紺(縦)です。

この紺はまた、さわやかですね〜。
縦型もスマートで(笑)、使いやすいですよね。



これは、
吉田かばんの限定品ヘッドポーターのデニムシリーズの
トートバッグ ブラックです。

この黒い吉田カバントートバッグは、
即完売になっちゃうという人気商品だそうです(驚)!

素材は、
10オンスの厚めのデニム生地に、
ストーンウォッシュ加工でかっこよくしています(笑)。
男女兼用です♪


このヘッドポーターは、
デニム素材なので、
色んなスタイル、ファッションに合わせやすいのがいいですね。

また、使い込むほど味がでてくるそうです。
ジーンズと一緒ですね(笑)。


吉田カバンヘッドポータートートバッグには、
ポケットが前面に1つ、
中に4つ(マジックテープ式2つ)とジップ式ポケットが2つ、もう片側には大き目のジップ式ポケットが1つ。
た〜くさんついていますね(便利♪)!

肩掛けもできます。
(横50cm 縦36cm 幅19cm)




「吉田カバン通販」のトップページに戻る

posted by 吉田かばん屋 at 07:40 | ポーターporter

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

