Sponsored Link

2007年05月04日

吉田カバン財布おしゃれ

吉田カバン財布特集です♪
吉田カバンって、若い男性に人気なんですね!
シンプルでかっこいいですものね〜。
社会人になったら、やっぱりこんなかっこいいお財布からクレジットカードを出してみたい(爆)ですよね!
吉田カバンは、デキル男を演出してくれます(笑)!

これは、吉田カバンのヘッドポーター シャチ財布M 黒×白です。

この吉田カバンのお財布は、
シャチを思わせる配色のシャチシリーズです!

シャチだって!
サメじゃないところが、おもしろいですね(笑)。
スキューバダイビングをしていたので、
南の島で、サメは岩に隠れて遠くから見たことはありますが、
(近寄ると危険ですからね)
シャチは海中では見たことがないですね〜。
8メートルほどのジンベエザメなら、見ましたが。

シャチは水族館でショーをするくらい、
とっても頭がいいんですよね。
サメじゃあ、ショーはでできません。
というより、人間のいうことをききません(爆)。
ショーというより、
サメ対人間での戦いになっちゃいますね(爆)。


さて、
吉田カバンのお財布は、
特に縁取りをしたような、パイピンク使いがポイントです。
素材は、
表面はつるつるした、光沢のあるナイロンです。
PVC(ポリ塩化ビニール加工)を施しているため、
撥水性に優れているので、ちょっとぬれても大丈夫です。

しかも、お財布としても使いやすいんですヨ。
カードケースが9カ所もあります!
(9枚も入るって、なかなか多い方ですよね!)
そして札入れ3カ所、小銭入れ付です。

吉田カバンのお財布のサイズは、14.3×9.5cmです。



これは、吉田カバンポーター ダブル二つ折り財布です。
白って、意外とおしゃれですね。
しかも内側が黒色なので、
黒が見えるのが、より白い色を目だ出せてステキですよね〜。

この吉田カバンのお財布は、
男性専門ではなく(笑)、女のコにもカッコヨク使えるんですね!
使いやすいから、女のコにも人気なんですって!

サイズは、110*110cmです。

素材は、
表がゴート(クロームなめし セミアニリン仕上げ)、
裏がコットンツイル(一部PU合皮)です。

革質が柔らな風合いをもつ吉田カバン・ポーター ダブル 財布です。

内部に、小銭入れがついています♪

カラーは3種類あります。
 ネイビー=裏地がホワイト
 ホワイト=裏地がグリーン
 ブラック・ブラウン=裏地がオレンジ



吉田カバンPORTER ポーター長財布 シェル ロングウォレット
です。

このお財布の”シェルシリーズ”は、
イタリアの伝統的な革職人によって作られた欧州最高級の革を使ったレザーウォレットです。

革に、手間と時間をかけて丁寧にワックスを塗り込みました。
そのため、
他では再現できない軽さと独自の”コシ”を生み出しているんです。

表から、内側のポケットまで革を持ってくる縫製になっているので、
立体感のあるデザインに仕上げられています。

大人の本格派のお財布です!!
(カッコイイ表現ですね(笑))

カードや小銭入れなど、収納力も抜群です。
あなたのお金がいっぱい入ります!

吉田カバンの長財布のサイズは、幅:19.5cm 高さ:10cmです 




「吉田カバン通販」のトップページに戻る



posted by 吉田かばん屋 at 08:12 | 財布

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

