Sponsored Link

2007年06月13日

吉田かばんラゲッジレーベル通販

吉田かばんのラゲッジレーベル通販特集です♪
これは、吉田かばん
LUGGAGE LABEL NEWLINER 〜ラゲッジレーベル ニューライナー〜
NO.960-9524 ボストンバッグですが、
ほれちゃいました(笑)!!



めっちゃ、かっこよくないですかあ(笑)?
しかも、いっぱい入る!!

いいなあ、この吉田かばんのラゲッジレーベル!
”バック”じゃなくて、”ラゲッジ”(=荷物)って言うところが、
いかにもいっぱい入る、でもスーツケースみたいに堅苦しくない、
おしゃれに仕上がったバックですよね〜(笑)。


素材は、高密度ナイロン+PVC です。

通常は奥行き200mmですが、
手前にあるポケットの奥のファスナーを開ければ、
なんと奥行き230mmとなっちゃいます!!


これは、
【送料&代引無料!!】吉田カバンLUGGAGE LABELラゲッジ レーベルZONE ゾーンB4ファイル対応です。



この吉田かばんも、ポケットがたくさん付いているので、
小分けするのに超便利!
使いやすいですね、しかも軽いし♪


これは、
吉田かばん
LUGGAGE LABEL LINER 〜ラゲッジレーベル ライナー〜
NO.951-9233 ドラムボストンバッグです。



これも、おしゃれですね〜。
ボストンバッグだけど、
両脇にポケットの大型のような物入れがついているのが、
しゃれていますよね〜(笑)!

素材は、綿キャンパス+PVC加工(裏) です。

左右につけられたファスナーを開ければ、
横幅は230mmにも大きくなっちゃいます!


「吉田かばん通販」のトップページに戻る
posted by 吉田かばん屋 at 16:33 | ラゲッジレーベル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

